インスリンポンプのポーチ4

e0053528_20554020.jpg


インスリンポンプのポーチシリーズ2のバリエーション。
2のものは、市販の携帯ポーチとベルトを細工されたものですが
こちらはそれを基本にして、ポーチもベルトも手作りされたものです。
(製作者さん、コメントが間違っていたらお知らせくださいね008.gif

デニムはよく身につけるものですから
それに合わせてデニムの生地のポーチがあると何かと便利ですね。
ジーンズやデニムのスカートをはいている時に身につけると
違和感がなく、おしゃれの邪魔になるどころかいいアクセントになったりしますね。

着こなしによりますが、ひとつアクセサリーが増えた、という感覚で
ポーチをつけるのもアリだと思います。

なんか、こんな利いた風なコメントを書いていると
エセ・ファンション評論家になったみたいで居心地悪いです042.gif

懲りずに続きます。
[PR]
by okaeri110 | 2009-05-01 21:04 | IDDM | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧