人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

Happy day

めっちゃクリスチャンな内容です。

今日、教会で祈り深い人とお話する機会があり
あれこれ最近、祈りのなかで感じることを分かち合った。

そうすると、それぞれの想いがパズルのように結び合わさって
お互いがそれぞれに感じていたことを通して
自分が抱いていた思いもさらにはっきりされ
思いが一致していることを知り、励まされた。

それは励ましのメッセージ。
これからの教会への神さまの期待と祝福についてのこと。

嬉しくなって、どちらからともなくその場で祈り始めた。
とっても短い祈りだったけれど、励まされた濃い時間だった。

神は真実なお方です。


午後からのゴスペル教室も、久しぶりの方が続々と来られて
すごーく嬉しいひとときだった。
一つだけ悔しかったのは、歌えなかったこと(涙)
なんでやねん。
ま、あきらめませんけどね。

明日からジョギング、再開しまーす!
by okaeri110 | 2009-05-24 23:18 | Jesus