今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

で、

下の記事で、
ジョギング再開しまーす
と、声たからかに宣言したので

がんばって起きて走ったのですが
完走直後にゲロゲロでした。

帰る道すがら、こんなところでもどしてはと
胃と口の間で大騒ぎが行われていました。とほほ。

ちくしょー。

まけねえぞー。

しかし、車の排気ガス、臭すぎ。
センシティブな私には耐えられません ←うそです、ごめんなさい
[PR]
Commented by チョコ at 2009-05-25 18:43 x
やっと通常の生活に戻ってよかった~子どもたちは「楽しかったな~ずっと休みでもええな~」と、突然の休校をエンジョイしていた様子。ストレスたまってたのは私でした。私もウォーキングさぼってます・・・肩こり防止のために始めたのに最近肩と首のコリがひどくウォーキングする気分じゃなくて・・・運動しないからますます血液の循環が悪くなって悪循環、何もしたくない病にかかってました。こんなことではいかん!私もここで宣言するぞ!「ウォーキング再開します!」
Commented by okaeri110 at 2009-05-26 17:22
>チョコちゃん
私みたいにゲロっちゃわないように気をつけてね。
って…そんなヤツはいないですね(^^;

子ども達は元気に学校、みっふぃはさっそく中間テストです。
内申に加味されるから親は心配してるんですけど
部活もない一週間、
本人ほんと楽しそうに毎日過ごしてましたねえ。
by okaeri110 | 2009-05-25 17:50 | 日々の暮らし | Comments(2)