今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

KARAOKE !

このくそ暑い時に行ったですよ。

どっちかとゆーとおつき合いでしかカラオケに行かないのですが
今回は子ども達が前から「行こう!」と言っていたので
いっちょー行くか、ということになりました。

ブルハが見つからなくて、あぁ無いんだ~と諦めて
尾崎の歌を娘たちに紹介するために歌ったりしていたんだけど
後から発見されました。
(ええ、“The”を付け忘れてましたとも)

故にほとんど歌えなかったけど
くるりるのコナン歌エンドレスにはびっくり。

お腹が空いたのと、くるりるのスイミングの時間が迫っていたので
3時間半でお開き。
げ。
そんなに歌っていたのか。
[PR]
by okaeri110 | 2009-08-12 18:57 | 日々の暮らし | Comments(0)