今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

がっくし

昨日の夜、携帯を落っことしてから、電源が付きません。

画面だけ消えていて、実は動いている例もあるので
試しに充電をしてみても、充電マークすら付きません。

こりゃあかん。
仕事帰りに修理に出したら
「電源が付かないのでここでバックアップ取れません。
修理に出す時は店でバックアップ完了後
携帯内のデータをリセットしないといけないのですが、いいですか?」

いいですか?と聞かれて
いやですと言う選択肢がないじゃないか(涙)

SDカードの方にバックアップ取っておけば
事態を最小限度に抑えられたんだな…。
すべては後の祭りなり。

くるちゃんの「くろやぎさんのうた」も消えたか。。
あ、あれはパパに送ったから大丈夫かな。

くるちゃんが、メール受信用に唄ってくれたくろやぎさん。
しろやぎさんが食べてしまわないうちに、いそいでメールを見るのですが
今回はメールではなく、アドレス帳を食べられてしまったようです007.gif

で、代替機ですが、やけに重い。
むむ、どこのメーカーだと思って見てみると
ボーダフォンのマークが(汗)
いつのやね~ん030.gif


メールを返す途中だった人もいて、
その方のメアドは探しようもありません。
あーあ。ごめんなさい。
仲良しでもないので、こんな具合になってることを
いつかお会いした時に説明することもできなさそう…。

それと、何人かにグループ送信した返信も続々といただいていた所なのに
早々と返信してくださった方々のメアドがわからな~~い(汗)
調べるとわかる方もいらっしゃるのですが…
しばらく重たいパカパカバカ二つ折り携帯で生活です。。。
いや~ん二つ折り。
折り紙じゃあるまいし。
[PR]
by okaeri110 | 2009-09-08 19:10 | 日々の暮らし | Comments(0)