今年の誕プレ

e0053528_18176100.jpg

パパからのバースデープレゼント

名前は、くるりるが思わず話しかけ、みっふぃが決定しました。
ぶったん
どうしてブタばっかり増えるのでしょうか。
あっ、左がぶったん、右はカワイイぶたこです。

パパに「プレゼント、なにがいい?」と聞かれて
「猫」と答えたはずなのに。

でも、都会で猫を飼うのはかわいそう。
そして、パパは木造の家が猫の爪研ぎにされてボロボロになるのがつらそう。

というわけで、私もさすがに本気で猫をもらう気はありませんでした。
でも、ペットショップに行って、あれこれ見ては来ました。
欲しいといえばアフリカオオコノハズクがすごいんですけど
梁の上からぽとぽと落とされるのも恐怖ですので、鳥は飼えそうもないです。
(放し飼いにするなよな)

てことで、ぬいぐるみが増える一方です。
ちなみにこれ、抱き枕にぴったり。
ソファにころんとなって寝るときの枕にも使えます。
ぶたこちゃんとどちらかチョイス。
最高っす。
[PR]
Commented by チョコ at 2009-09-14 20:55 x
お誕生日おめでとうございます!ぶったん、きもちよさそう!「プレゼント、なにがいい?」ってやさしいパパだよね~うらやましい!アフリカンオオコノハズク部屋で放し飼いにしてたらすごいけど・・・
Commented by okaeri110 at 2009-09-15 14:49
>チョコちゃん
ありがとう!ユースのみんなにもお祝いしてもらいました。
毎年若返る気分ですよ(爆)←厚かましいにもほどが

チョコちゃんもパパにうま~く甘えてください♪
オオコノハズク、かわいいよね~。
昔からフクロウが好きだったんです。
でも無理だよなぁ。売ってないし。
by okaeri110 | 2009-09-14 18:23 | おかいもの | Comments(2)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧