今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

日々の暮らし

新型インフル。
慢性疾患がある者にとっては心配です。
でも、罹患すると必ずしも重症化するとは限らないのが困りもの。
普通に生活をしたいし、普通にイベント事に参加したい。

娘達の中学校でも罹患者はいて、学級閉鎖や学年閉鎖になっています。
でも、もう誰が罹ったかなんて事件みたいな話題にもなりません。
インフルではない風邪で欠席している子もいれば
新型ではないA型の子もいるそうです。

こうなると、びくびくする気持ちも萎えてくるといいますか、
ほんま普通に生活する以外の選択肢もありません。

あれこれ集まろう!と計画を立てたいのに
インフルのことを考えると何もかもストップ。
でも、どうなるかわからないもののために
何もかもストップさせるわけにもいかないです。

キャンプが無事に開催できますように。
[PR]
Commented by ハナ at 2009-09-23 19:50 x
こんばんは。
確かに事件みたいな話題にはならなくなりましたね。
パート先の責任者に「第一号にならないように!」と
何度も何度も言われていい気がしませんでした。
子ども達の学校でも学年閉鎖、休校もありました。
その時は、子ども達が楽しみにしていたキャンプも
中止になっちゃいました><
6年生の娘の修学旅行が控えてます。
無事に出来るといいな・・・。
新型インフルエンザ、心配ですけど
心配心配じゃ何も出来なくなりますね。
楽しく日々過ごさなきゃ♪
キャンプはいつなのでしょう?
無事に開催されると良いですね☆

お誕生日だったのですね♪
遅くなりましたが・・・
おめでとうございま~~~~す☆

Commented by okaeri110 at 2009-09-24 14:32
>ハナさん
子どもさん達のキャンプ、中止になっちゃったんですか(><。
せっかく楽しみにしていたでしょうに、残念ですね。
修学旅行は無事に行けますように~。
急に涼しくなったり、ちょっと暑かったりで
今が一番、体調を崩しやすい時期だと聞きました。
ハナさんも、インフルに関係なくご自愛くださいね。

ユースキャンプが今週末にあるんです。
基本、大きい人達だし少人数なので、今のところ大丈夫そうです。

誕生日、ありがとうございます♪
いくつになっても嬉しいものです。ケーキも食べましたよ~。
by okaeri110 | 2009-09-15 18:41 | 日々の暮らし | Comments(2)