仕事おわり

昨日、ようやっと仕事を辞められました。

気が抜けたのか今朝からゲロってました。
なんなん、この虚弱。

1日、リラックマ寝をくり返し
夕食にオイルサーディンを炒めたら復活しました。
なんなん、この単純な虚弱。

求職してますが、この年齢でこの無資格。そうそう見つかりませんが
週5日なら何件かありそうです。

でも、来月から2ヶ月、ゲストが来るので両立できるかな。
久しぶりのホストファミリーなんで。
我が家が無理になったら、誰かにお願いするつもりですが
なんせ年末年始の時期ですものね。
クリスマスに年末の大掃除、大晦日にお正月。
日本の風物詩を生粋のイングランド人と一緒に迎えるのはこれで2人目。
彼女はお兄ちゃんのように、毎日おみそ汁を食べてくれるでしょうか。
食べ物以外は心配してないんだけどなー。
[PR]
by okaeri110 | 2009-10-28 19:36 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧