ふとってます、いや、へとってます

こんなに歌へたやのに
こんなに歌うスケジュール入れるのんって
おかしいやん

って、誰かわたしに言ってください。

ぴよの歌すっごくステキだから、ちゃんと歌いたいし
“あめにやさかえ”もカッコイイから、足ひっぱりたくないし
聖歌隊のぴよの歌もこれまた厳かで素晴らしいからきっちり歌いたい
ゴスペルのほうも、泣けてくるくらい素敵な歌だからちゃんと…。

ひとまず失くした携帯のマイクロSD買って
携帯で聞いて練習できるようにしておかねば。

と、教会が忙しくなるのは初めからわかっているし、患者会もわかっているのに
なぜだか家に外人がいたり(笑)それに関するプログラムを引き受けたり
PTAの新聞を作ったりしている自分は、あほやと思います。
でも、ずいぶん太って体力がついたんで大丈夫やと思います。
(太りすぎやけど)
[PR]
Commented by ノアのまま at 2009-11-28 13:27 x
支えられますようにお祈りいたします
Commented by okaeri110 at 2009-11-29 08:54
>ノアのままさん
ありがとうございます!
ノアくんご一家も祝福されますように~!
Commented by チョコ at 2009-12-02 19:58 x
バランスが難しいですね。 私も時々家のことほったらかしでええんやろか?と思います…
Commented by okaeri110 at 2009-12-03 10:30
>チョコちゃん
そうですね。
知恵が必要ですが、おたがい上手にやりくりできますように。
by okaeri110 | 2009-11-25 21:53 | 日々の暮らし | Comments(4)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧