人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

ありがとね

今年の目標、早くも断念したのが一つ。

やっぱ通読は無理やねん(爆)


だいたい、4月も大幅に過ぎてから
「今年通読やってみよっかな」と考えた自分も自分やし。
つーわけで、今年までに、ではなく
今年度までに通読っちゅうことにします。


日曜日、教会のランチ後どたばたしながら
あちこちに引っかかりながら
(いや、こけてるんじゃなくて、誰かとあって、あっこのこと話しとかな!とか
あの件、どないやったかなぁと聞かれたり答えたり、いややっぱり実際にこけたり)
ダッシュで娘の学校相談へまさに飛び出して行こうとしていたら
ユースのおにいちゃんに腕を引っ捕まえられました(笑)

「この一年いろいろありがとう&パパの誕生日おめでとう!」
というわけで、なんだかお祝いのことばとプレゼントをいただきました。

うちの娘たち含め、かわいいかわいい教会のユース達です。
おじさん、おばさんは、できるだけフォローさしてもらいたいと思ってます。
いただいたプレゼントを撮ってUPしたかったのですが
パパがどこかに大事にしまってしまいました(爆)

色紙も一緒にいただきました。気持ちがうれしいです。
なに考えてるんかよーわからん時もいっぱいあるけど
この子たちが世界を動かしていくんだって信じてます。


というわけで、ユースの成長をお祈りしてます。
ありがとね。
ところで、あのチョコフォンデュ
次のリクエスト(挑戦状)ってことっすか??

果物と、アイスクリームと…たこ焼きのチョコがけもいけるかな?
by okaeri110 | 2009-12-08 13:05 | 日々の暮らし