春っす

春にむけて、もぞもぞといろんなお花が咲きかけている。
やっぱり花が咲くって単純に嬉しい。
自分が育ててないのに。←わたしが育てた草は、少し前に枯れた(笑)

私は、逆に春になると周囲のエネルギーに気圧されるのか
どーんと気力が抜けてしまうのだけれど
やっと最近少しずつ回復してきた、ように思う。

あと少し、あと少し。
できないこともいっぱいあるけど、あせらず、あせらず。

日曜日は、一週間ためこんだ力をほぼ出し切ってしまう一日。
でも、心の栄養は日曜日にいっぱいもらうから、それでいいのかな。
以前は、日曜日の夜にお客さんを招いても大丈夫だったけど
今はその力が。。。
また人をいっぱい呼びたい。
みっふぃも受験が終わったし。

あせらず、そこまでもっていきます。
あと少しで“春”のペースに心と体がついていけると思います。
オリックスも2連勝したしね(笑)
くまたん、まーくんに投げ勝つなんて、どうかしてるぜ!
木佐貫が投げてるってのも どうかしまくってるぜ!←知らなかったファンの風上にもおけないヤツ
[PR]
by okaeri110 | 2010-03-21 23:36 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧