iida携帯 PLY

e0053528_2052350.jpg

おねえさんが右にもってる携帯です。
公式サイト

みっふぃが高校に入学するので、念願の携帯を購入するにあたり
家族でauに入ることにした。

auにしようと決めてから、子ども達がauはもちろん
手に入るだけの携帯電話会社のカタログを持ってきてくれた。
全部くまなく見た結果、めっちゃほしいと思う機種はなかったものの
このPLYと、いくつかの携帯がまあまあかな、と思っていた。

実際にショップに行って見本のPLYを見て、色をピンクに決めた。
すると、先にショップに行っていたパパが
「パパはそれの黒にしたで」
と言うではないかっ

「えーっ?他の機種にしてよ」と言うと
「パパが必要とする機能を言うと、ショップの店員がこれを勧めてくれた」
だって。

ううう、なんで今さらペアやねん。


でもいいんだ。
実物のピンクのPLYは、思っていた以上にとってもとってもキュート。
カタログで見た時より、サンプルを手にした時より、
実物の方がめっちゃいい。

まだ機能もよくわかってないんだけど、ぼちぼち覚えます。
ちなみに中身は東芝でした。
[PR]
Commented by my at 2010-04-13 22:07 x
こんばんはー。

みぃふぃちゃんの新生活はいかがですか?

>ううう、なんで今さらペアやねん。

えっ?なんで?
私、主人と色違いですよー。
我が家では、全員、同じ機種デス。
だって、操作が一緒で、わからないときに助かるでしょ?
娘がピンク、私が白、主人が黒です。

おそろいで当たり前だと思っていたワー・・・。
Commented by 沙織(父) at 2010-04-14 21:02 x
ふむふむ・・・なるほど、ペアですか♪ 年令に似合わ××   m(_ _)m

それはそれとして、おやぢの中で岡部まりとみいさんが繋がっていたのですよ・・・何故かは記憶が当然無い訳で(^^;)
それが久々にブログを読んでみると” そっか!! ”って納得しました(^0^)
Commented by okaeri110 at 2010-04-17 11:42
>myさん
myさん家、かなーり少数派ですよ(笑)
今更ペアで携帯持ちたい夫婦なんて、そうそういませんって!
ほんと、いつもゴルフデートやら、当てられっぱなしですわ(*^^*)

>沙織(父)
ほらほら~!
こんな反応されてしまうんですからぁ>myさんw

6月に(父)さんにも見せびらかしますね。
(父)さんのスポーツ携帯も考えたんですけど、万歩計とかのアプリを
Webにつなげないと使えないんですよね?
なのであきらめました ><。

岡部まりさん…?うーん…確かに昔から好きな女性ですが…
なんかブログに書いたかなぁ~~~
by okaeri110 | 2010-04-13 20:15 | おかいもの | Comments(3)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧