いきなり夏?

なんなんですかいきなり真夏って。

今朝は、きっと通勤の自転車に乗っていると暑いだろうと思ったので
早めに家を出た。
10分くらい休んで汗を落ち着かせないと、と思って。

途中、上り坂が結構続くのだけれど、そこでもう体温あがりまくり。
先週までは寒かったのにどーゆーことよ。
先々週なんか2月に着てたのと同じジャケット着て行ってたのに。
10分早めに来て大正解。

会社は全館オート冷暖房になっているので、暑いっす。
だって社員さんのデスクにはそれぞれ2台のパソコンが常時ついてるんだもん。
(ひとつのデスクに2台っす。デスクの数は何十だかわからんくらいあり…汗)
頭ぼーっとするわ。

で、明日は雨なの?
雨、多いなぁ。ここは南紀か。亜熱帯か。
今年は、うららかな春っていうのがなかったなあ。すっ飛ばされたなあ。
[PR]
Commented by my at 2010-05-07 16:08 x
暑いのは土曜日までで、その後は、また、肌寒いそうですよー。

ところで、会社?
また、お仕事を始められたのですか?
ご多忙ですね。
Commented by okaeri110 at 2010-05-07 22:09
>myさん
月曜日からまた雨模様だそうですね。大阪でこんなに雨多いの珍しいです。

あ、そうでした。仕事してます。今度はフルタイム。
6月末までの契約なんですけど、夕方からいそがしーです。
フルタイムで子育てされてるお母さん、今さらながら尊敬します。
Commented by ノアのまま at 2010-05-08 10:21 x
がんばって フルタイムは忙しいですねえ
私も ややばて気味です ストレス解消しつつ 無理せずね
Commented by okaeri110 at 2010-05-09 08:14
>ノアのままさん
朝は4つの弁当をつくり、ダッシュで帰宅して夕食の準備…。
弁当は1つも4つも一緒だから、そう苦にはならないのですが
夕食をついつい手抜きしてしまってます。
(普段から手抜きやけど 爆)
これから暑くなります。ノアのままさんも健康が守られますように。
by okaeri110 | 2010-05-06 21:05 | 日々の暮らし | Comments(4)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧