今日はなんの日?

今日は何の日だっけ?
今日は楽天戦~っ

と、朝から気合い入ってる自分がアウェー感まるだしなり。


冗談はさておき、連敗中だからなんとか阻止しないと!!
でもって木佐貫がいい仕事しております♪
T岡田もごっつみたいな
「フツーにプレーできるのに超ファインプレーぽく魅せる守備」をやってました(笑)
そのごっつ、ほんまにこいつは良くも悪くも、目立つヤツですな。
でも憎めないのは、まだ大阪芸人ぽい空気だしてるからかなぁ。


こんな私でも、11時からはTV見ます。
サッカー見てる自分、久しぶりかも。


一番夢中になって見ていた時期はW杯メキシコ大会です。
マラドーナが5人抜きしたやつです。神の手したやつです。
あの時のブラジルもドイツもめっっっっちゃよかったし。
私はドイツを応援してたんだけど、今年のドイツはなんか大味で面白くないっす。
黄金の西武ライオンズ風なカタイ守りとこつこつプレーはいづこへ。

当時、日本がこんな奴らと戦えるわけねーやと思っていたのに、
ほんと成長しましたねぇ。
こんな調子で桜ジャパン(ラグビー日本代表)もがんばって欲しいんだけど
あのスポーツだけは、どうがんばっても体で負けてしまうんだろーか。。。



さ!明日で仕事終わり!!!!!!
やっぱうれしい!
ちょっと寂しいと思えるのも、職場が良かった証拠ですね。
それもうれしい。
神様ありがと。
[PR]
by okaeri110 | 2010-06-29 20:50 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧