We Are The World 25 for Haiti

ふと目にとまった“We Are The World 25 for Haiti”
誰が歌っているのか、ほぼわかりません(笑)
バーブラ・ストライサンドのあまりの肌つやの良さにチョトびっくりしたくらい。

25年前、この曲ができた頃は全米40、全英20を毎週チェックしていたので
今の自分とは隔世の感がある。

もっとも、当時はイギリスに好きな音楽が多かったので
バンドエイドのアメリカ版のU.S.A for Africaはダサイ感じがしたもんだった。
ダサイところにスプリングスティーンやヒューイー、ダリルが混じってるので
それがおかしくって、友達ときゃーきゃー言いながらPVを見ていた。
若気の至りです。

で、見つけちゃいましたニック・ジョナス!
左腕がちょっぴりふくらんでいるから、Omnipodしてると思われ。
へぇぇ~、この曲にも参加してるんだぁ。

チョトうれしいです。
一瞬だけしか映らないけどわかりますか?
かなり後半で登場します。


[PR]
by okaeri110 | 2010-09-03 12:01 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧