今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

DSi LL

昨年のわたしの誕プレが、ジョークみたいなものだったので
子ども達がずっとほしがっていたDSを今年の誕生日に買ってもらおうかな、と言ってみたら
ほんとにパパが買ってくれました。
わたし失業中だし、みっふぃが入院と先立つものが先細りだとゆーのに。
しかも、それは昨年の誕生日とクリスマスプレゼントの代わりとのこと。

ってーことは、今年の誕プレ(来週だ)は別にあるってこと??

とにかく、買ってきたゲーム機器は、なんとまあゲームボーイアドバンス以来のもの。
そのアドバンスもソフトはポケモン・エメラルドグリーン一本のみ。

そーゆーことなので、子ども達がチョー色めき立ってます。
内臓している「脳を鍛える大人のドリル」で家族団らん。
久しぶりに楽しんでいます。
それがいちばんウレシーです。
みっふぃもテスト勉強中だと言いながら、とっても楽しそう。
みんなでわいわいやっているのを聞きながら、うるうるしてきちゃいました。

子ども達は「どうぶつの森」が結局いちばんいいソフトだと言ってます。
わたしは太鼓の達人がチョト欲しいなと思っています。
家族みんなで楽しめるソフトを探索中。
おすすめがあれば教えてください。

あ、ちなみに色はブルー、即決でした。
[PR]
Commented by ノアのまま at 2010-09-19 14:27 x
遅くなりました お誕生日おめでとうございます 神様の祝福をお祈りします
Commented by okaeri110 at 2010-09-21 08:38
>ノアのままさん
ありがとうございます。
昨日はお電話ありがとう。
宣教大会の真っ最中だったので出られず、でした(><。
Commented by ノアのまま at 2010-09-22 21:22 x
明日 芦屋に行きます
Commented by okaeri110 at 2010-09-25 08:46
>ノアのママさん
ごめんなさい。気づくのが遅かったです。
いい時間を過ごせましたか?(^^)
Commented by ノアのまま at 2010-09-25 09:24 x
七年ぶりの聖会よかったです
Commented by okaeri110 at 2010-09-26 08:25
関西聖会だったのですね。
京都ではライズアップ・ジャパンもあったし
来月はフランクリン・グラハム大会ですね。
南紀からご参加される方はいらっしゃいますか?
Commented by ノアのまま at 2010-09-28 00:33 x
たぶん いないと思うのですが…
Commented by okaeri110 at 2010-09-28 16:35
遠いですものね(^-^;)
by okaeri110 | 2010-09-07 00:12 | おかいもの | Comments(8)