人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

DSi LL

昨年のわたしの誕プレが、ジョークみたいなものだったので
子ども達がずっとほしがっていたDSを今年の誕生日に買ってもらおうかな、と言ってみたら
ほんとにパパが買ってくれました。
わたし失業中だし、みっふぃが入院と先立つものが先細りだとゆーのに。
しかも、それは昨年の誕生日とクリスマスプレゼントの代わりとのこと。

ってーことは、今年の誕プレ(来週だ)は別にあるってこと??

とにかく、買ってきたゲーム機器は、なんとまあゲームボーイアドバンス以来のもの。
そのアドバンスもソフトはポケモン・エメラルドグリーン一本のみ。

そーゆーことなので、子ども達がチョー色めき立ってます。
内臓している「脳を鍛える大人のドリル」で家族団らん。
久しぶりに楽しんでいます。
それがいちばんウレシーです。
みっふぃもテスト勉強中だと言いながら、とっても楽しそう。
みんなでわいわいやっているのを聞きながら、うるうるしてきちゃいました。

子ども達は「どうぶつの森」が結局いちばんいいソフトだと言ってます。
わたしは太鼓の達人がチョト欲しいなと思っています。
家族みんなで楽しめるソフトを探索中。
おすすめがあれば教えてください。

あ、ちなみに色はブルー、即決でした。
by okaeri110 | 2010-09-07 00:12 | おかいもの