まっく えあ

昨年は、牛さんパソコン2台がお亡くなりになるという事態にせまられ
中古のPC(VAIO)を購入した。
あんまり気に入ってない(笑)

もともとのVAIOのクセなのか、中古だからなのか、なーんか相性が合わない。
使えてるから別にいいんだけど。

牛さんの前はシャープのメビウスを使っていたけれど、これは使いやすかった。
でもシャープはもうPCを生産しないって決めたんだよね。
残念です。

小さいラップトップがあると便利だなーとは思っている。
パパはプロジェクタを映すのにラップトップを持ち出すことがあるのだけれど
プロジェクタと一緒だと重い。
本人は「別に」って言ってるけど、そろそろ体にこたえますよ ←妻の愛だぜ

私も、ちょっとした時に、PCがあったら今すぐここで話を進められるのにって
思うことがちょいちょいある。

今のところは「贅沢品」の分野だけれど、あったらなって思いながらソフマップを歩いていると
やっぱりAirの軽さは衝撃的ですね。

こんなんでホントに大丈夫なんやろか?
すぐボッコボコになるだろうなあ ←うちが荒いだけ
でもこれだったら手軽に持ち歩くだろうなぁって思う。
相手にUSBメモリ持参してもらえば、携帯の赤外線よりずっと簡単にデータ渡せる。

モバイルは要らないや。
月額料金がローンみたいでイヤだ(笑)
[PR]
by okaeri110 | 2011-01-24 10:22 | おかいもの | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧