突っ走ってます

運動会ふたつ。
みっつめは参加のみだけれど来週ある。
ただいま幼稚園バザーの準備真っ最中。
おろおろ。

結構、猛ダッシュしておりますが、まだまだ。
まだまだ35度くらいの坂道の上り途中か。

というわけで、PCにもゆっくり座れていません。
今までが時間ありまくり、だったのかも。
いやいや。

投稿しても、下のように携帯からが多くなりそう。
携帯からだと、投稿はできても閲覧はできないので
コメントやトラバをいただいても
気づかないままになってしまいます。

そんなことが続いたら、ごめんね。


つーか、そんな忙しいのに、携帯使ってまで
投稿すんなよ、と誰か突っ込んでください。

こんな時に限って、ネタがどっさり仕入れられるっつーのは
一つの法則でしょうか。

しかも
落ち着いた頃に、さあ書こうと思っても
見事にあっさり忘れてしまっている、というのも
マーフィーに入れていいでしょうか。
[PR]
by okaeri110 | 2005-10-13 19:34 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧