今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

逆・氷柱

e0053528_2039638.jpg


この間の寒波のときの写真。

おばあちゃん家の玄関(北向き)の水道がこんなに。

豪雪で被害で苦しまれている方々には申し訳ないですが
大阪市内でこんなの珍しいです。

逆つらら。
[PR]
Commented by my at 2011-02-27 00:05 x
うわー、初めて見ました!!
大雪が降ったり、今年も、変な気候でしたよね。
やっぱ、温暖化もしかり、地球規模での気象異常なんでしょうか

でも、春になりましたねー。
Commented by okaeri110 at 2011-02-28 10:19
>myさん
myさん地方でもこういうのは珍しいんですね。
きっと下につららが出来る前に、蛇口から水滴が出てきた瞬間に
凍っちゃうから、こうはならないんでしょうね。
寒そう…


はい!もう今は春です。
昨年から花粉症は治ったかも!?と淡い期待を抱いていたのですが
昨日からはーくっしょいっっ
ううう、春はつらいです。
Commented by まな at 2011-03-06 22:03 x
わぁーあたしも初めて拝見しました。珍しいですね~
なんか素敵です。
Commented by okaeri110 at 2011-03-18 22:16
>まなちゃん
今さら気づいてごめんなさいっ
昨日も大阪でも小雪が散らつきましたね。
今日は小学校の卒業式で、私は来賓受付をしていましたが
スーツで玄関、寒かったです。
でも、被災地での厳寒を思うと…。
by okaeri110 | 2011-02-26 20:43 | 日々の暮らし | Comments(4)