これがINFOBAR

e0053528_172639.jpg

iida INFOBAR A01

なんとandroid搭載だって。
あのアメちゃんみたいだったINFOBARが。

頭がぐちゃぐちゃになってよくわからんけど、android搭載して
アプリもじゃんじゃんダウンロードできて
もちろん電話もかけられてってなると
スマートフォンと呼んでも差し支えないのでは?
INFOBARがスマホ。

確かに魅力的だし、何よりもよみがえった初代のタイルキー。
たった3コだけど、2代目には消えてしまったタイルの可愛らしいテカリが再登場。
これだけでもう十分そそられてしまうけれども。
しかもタッチ画面でパズルっぽく楽しめそうだけれども。

やっぱり躊躇してしまうのがこのずんぐり。
あのね、スマートフォンの何がイヤって、体型がちっともスマートじゃないのよ。
もうそれだけでスマートフォン生理的にイヤ。

そんなアホな理由で携帯(あるいはモバイルコンピューター)を持つヤツが
いるかって話ですが
そんなアホなヤツですいやせん。

こーゆーのって結局は贅沢品だものね。
贅沢品はとことんこだわったってかまわない。贅沢してるんだから。
でもって贅沢できない自分は、こうして新製品のサイトを見て
これがいい、あれが気に入らない、きゃわいい、ダサイと言ってるのみ。
妄想で贅沢するだけである。

でも、このINFOBARがスマホだと言うんだったら
たった3コのタイルキーのために、小太りになったINFOBARを
認めてあげてもいいなぁと思う心ゆれゆれです。


どのみち妄想なんだけど(爆)  ←当分、携帯はiida PLYなり
[PR]
by okaeri110 | 2011-05-17 17:14 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧