義母入院

自分で勝手に忙しくして、実家の手伝いもしない
アホでどうしようもないヨメですが
私以上に元気なのが、おばあちゃんでありました。

しかし、2ヶ月ほど前から足が痛いということで
なかなか腫れがひかないので、
思い切って入院することになりました。

アホで気の利かないヨメがいなくても、
おばあちゃんの実妹や、実娘がいるので
私は、実家に毎日顔を出して、
時々、病院に顔を出すくらいでいいそうです。

ほっとするやら、役立たずで情けないやら。
今年は、本当にいろんなことがあるなあ。
自分や周囲が年をとったから、ということも言えるけど
我が家の健康は守られていて、それは感謝。

パパもかなり疲れていると思うけど
家ができるまでは、倒れられないしねえ。
私も、バザーが終わるまでは。

(バザーの後は引っ越しなんですけど、奥さん)
[PR]
by okaeri110 | 2005-10-18 15:53 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧