プロバイダ変更につき

13年お世話になったプロバイダを変更した。
HPの移行をあまり深く考えないうちに、2月末で切り替わり
さきほど、ふと自分のHPを見ようとしたら…404 Not Found
そりゃそうだ

そりゃそうなんだけど、あーあ。
まあ、移行させりゃいいだけの話なんだけど
私はここ数年間まったくいじってないものだから
このまま自然消滅でもいいかと実は思っていた。

だけど、パパは更新作業をしていたので、やっぱり移行させたほうがいいかな。
あんまり好きなプロバイダじゃないから気が乗らないけど。
(じゃ何で変更したんだよっつー)

てことで、HPからこちらに来てくださっていた方には大変失礼をばいたしました。
夏までになんとかしようと思います。
(しないかもしれない)
[PR]
Commented by zompees at 2012-03-17 00:30
ご無沙汰しております。
T岡田はいつ復活するのかやきもきする今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?(笑)

ファン機能というのがいまいちよくわからないので
リンクを頂いていきます。
僕の方もゆっくりの更新で恐縮ですが
これからもよろしくお願いします♪
Commented by okaeri110 at 2012-03-19 09:05
ありがとうございます!
ゆっくり長く続けてくださるとファンとしては嬉しいです。

最近、野球にも疎くなってしまって…
T岡田さんがいなくても勝てる…うーん(苦笑)
監督もそろそろ結果を出さないといけないんでしょうけど。

by okaeri110 | 2012-03-04 02:10 | 日々の暮らし | Comments(2)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧