今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

近況

e0053528_1302685.jpg

10月になると毎年思うのは「村上春樹がノーベル賞をとって
“脳減る賞”になりませんように」ということである。
まったくなんでこの人はこんなに嫌われてしまうんだろうか。

あまり投稿しなくなったけれど、この日記をフェイスブックと連携させた。
FBの方は、あまりログインすることもないわりに
“友達”になっている方々は大変アクティブなので
まったく動向について行けていない状況である。
せめてこちらの日記をUPした時くらい、FBでも生きてる証を現せたらと思う。
(英語じゃないから意味ないけど)

めいこのA1cはどんどん上がっているものの
ひどい低血糖になることはなく、従って一度も呼び出されていない。
これはありがたい。

くるりるも、まだインスリン完全枯渇になっていないようで、まだまだ安定している。
どうせいつか枯渇するんですけどね。

私は古いものに囲まれて仕事をしている。
古いものはカビくさかったりするので、気のせいかもしれないけど
自宅に戻ってからもカビの臭いがするような気がする。
昔、ケーキ屋さんで仕事をしていた時、生クリームの甘い匂いが身体に染みついてしまった。
あの時は生クリームの匂いだったのでよかったけれど今はカビだもんなあ。

本はほとんど読んでなくて、聖書をぼちぼちとクルーグマンの本をちびちびと。
くるりるはアレックス・シアラーの本を読んで「面白い!」と言ってます。
私はカビ臭いうえにいつまでも青臭いのでシアラー大好きです。

ってことでこれはテスト送信ですw
[PR]
by okaeri110 | 2012-10-04 01:31 | 日々の暮らし | Comments(0)