人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

そそられるもの

そそられるもの_e0053528_21582355.jpg

無印にて。
CDラジオ。

CDを聴いて、ラジオを聴く。
needが私にぴったり。
昔の3バンドラジオみたいで懐かしいフォルム。

あ、3バンドってわかります?
昔、普及型ラジカセにもAM、FMに加えて
短波も受信できてたんだよね。

短波。
マニアックな番組をやっていた。
聴けるときもあったし、聴けない時もあった。

昔のAMラジオは、普通のラジオでも
性能がよかったよね。
関西の山奥なのに、夜になると
ちゃんと関東の放送が入った。
福岡の放送局なんか昼間でも受信できる時があった。
あの頃は頑張ってラジオ聴いてたなあ。

なんて、ふとトリップしてしまった黒い箱。
by okaeri110 | 2005-11-24 21:58 | おかいもの