今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

近況いろいろ

先週末、内覧会だった。
材木屋さんが来てくれていた。
「この家はご主人さんの笑い顔がいっぱい出てますなあ。
この木もあの木も、そのつくりもおかえりさんの味ですよ」
と言ってくれた。
本当に素敵な木をありがとうございます。

昨日、幼稚園の代表委員さんに混じって
お菓子問屋へ買い物をしに行った。

教会の子供クリスマス会のお菓子を買った。
卸問屋は面白い。
あちこちの幼稚園保護者会の方々がいらっしゃってて
みんな幼稚園のためにただ働きをしておられた。

こういうところで他の幼稚園保護者会と交流をはかるのか。
うちの代表さん達も
「あら○○さん~~♪」なんて挨拶しあいっこしてたし。
すげえや。
つーか、みんなエライのう。

そんな私も、今から小学校PTAのただ働きをしてきます。
いいですか、みなさん聞いてくださいよ。

ただほど素晴らしいものはない

タダだからこそ得られる面白さ、出会いがあるのです。
ま、負け惜しみじゃないよ(涙)

私はこの1年で強くなれたと思うよ。ほんと。
足らないところもいっぱい知ることができたし。
足りないところを人に助けてもらうことも、少しはできるようになったし。
(パパから見るとまだまだ、らしいけど)
[PR]
by okaeri110 | 2005-11-29 12:46 | 日々の暮らし | Comments(0)