人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

だいすきだもん!

私たちの教会の子どもたち&スタッフによるオリジナルCD。

もう2年くらい前に製作したんだっけ?
全部オリジナル曲。

素人が作ったから(スタジオも教会の会堂)
すごいものは期待できない、と普通は思う。

このCDも、子どもたちの発声が外れていたりする。
でも、私は大好きで、よく家で流していた。

今日、久しぶりにCDを出してきてBGMにしていた。
そうしたら、途中からぼろぼろ泣けてきて。
ちょうど「ザアカイ」の歌だった。
ザアカイが一人ぼっちの世界から
イエス様が手招きしてくれた、その光景が広がってきて
ああ、こんな冷たくて意地悪で怠け者の私でも
神様、愛してくれるんだって
ぼろぼろと。

今朝はお祈りもろくにしてなくて
おばあちゃんともうまく会話できなくて
冷たい嫁だなあって自分のことを思っていた。
それから逃げるように家にいた私。

「だいすきだもん」は、いつも私を素直にさせてくれる。
このCDを製作してくれた、みんなに感謝。
子どもたちもありがとう。
私の宝物。
by okaeri110 | 2006-01-16 13:44 | Jesus