今月のさがしもの

万年カレンダーが見つかりません
ググるとリラックマばっかり出てきます

検索中のページは現在、利用できません。
万年カレンダーという中途半端な生活用品に情報量不足が発生しているか、あんたの「ネットで買い物すませちゃえ」というぐーたらな設定を調整する必要があります。

久しぶりに「サーバーが見つかりません」遊びをしてみました。


ちゃう。
遊んでる場合ちゃうねん、ほんま。

毎年、卒園式後に先生に渡す記念品を作成するんだけど
それを万年カレンダーで細工してみようと。
ダイソーにないかな。

なかったらマグネットボードで作ろうかな。
だれが作るんや?
私が作るんや。
え、私が作るんかいな!
そんなあほな~

あまりにバクダンな話なので
当然、他の委員さんに作ってもらいますわ。


明日、いよいよ社会見学です。
うわーバス乗りながら司会だなんて。
司会そのものもごっつい事やのに
乗り物酔いの激しい私が、バスの進行方向に背を向けて
みんなの方を向いて立ったまま、マイクであれこれ言うなんて。

「みなさま、お加減のお悪い方いらっしゃいませんか」
とか言ってる最中に自分が率先して吐きそうだ。

考えただけで胸がむかついてきた。
ああああかん。
どうしよう。
準備はこれでOKなんだろうか。
どうしよう、お金持って行くの忘れたら。

ええとアンケート用紙は刷ったでしょ。
みんなの連絡先もあるでしょ。
あと謝礼でしょ、交通費でしょ、えとえと。

みんなひっくるめて忘れたらどうしよう。
くるりるを幼稚園に送るの忘れたらどうしよう。
寝坊したらどうしよう。
明日だって忘れちゃったらどうしよう!

あり得るよ~
こわいよ~。


パニックになりましたので、ここで終わります。
[PR]
by okaeri110 | 2006-02-01 11:50 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧