NHKウォッチング

たまにTVを見たら、物珍しいものでつい興奮して
ここで報告をしてしまうプリミティブな私。

さっき生協の申し込み書をチェックしながらTVつけてみたら
やっくんの番組で江川達也が出てて、
やっぱり世界征服の家を建ててやがると笑った。

で、NHKにチャンネルを変えると
いいとも青年隊みたいなホストがいてびっくりした。
この子達はなに?

「生活ほっとモーニング」という番組。
ずいぶん前からある、朝のワイドショーNHK版である。
もともと、NHKにすれば、くだけた番組だったのだが
まさか、いいとも青年隊が出てくるようになるとは。(ちゃうちゃう)

彼らは何者?
もしやアナウンサー?
青年隊にしては、あまりこなれてないというか
自分の意志ではなく、ホスト調にさせられているというか
そういうぎこちななさ、初々しさで
視聴者であるマダム達の母性本能を
勝ち取ろうとしているのか定かではないが、
出演者の人たちは楽しそうでございました。
よかった、よかった。
[PR]
by okaeri110 | 2006-02-20 10:08 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧