人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

検診

行ってきました。
雨はいやだーもらってきたインスリンや針やセンサーが濡れる。
濡れないようにかばって歩くと私がずぶ濡れ(笑)

A1cは5.9%。
低血糖痙攣の後だったので、高血糖気味に押さえたけれど
A1cはあんまり変わりないみたいで、まあよかった。

遅くなったのでデパートで昼ご飯を食べてから学校へ。
めいこちゃん、重役出勤です。
何回も「もう休んじゃえ」って言った親も親だが。

そうだ先生にカーボカウントの本のこと、聞くの忘れた。
ちーっ。

カーボといえば今日のめいこの昼食。
うどん屋で「合い盛り」というのを食べた。
そばとうどんのざるの合い盛り。
うーむ、全てのカロリーがカーボだ(汗)

仕方がないので、私の天丼のえびをあげた。
それでも野菜っちゅーたら薬味のネギくらいで(大汗)
何が栄養指導だっちゅう。
by okaeri110 | 2006-03-01 14:08 | IDDM