今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

解析してもらっただよ

成分解析on WEB

みいの解析結果
みいの97%は呪詛で出来ています
みいの3%は苦労で出来ています

ほとんど呪詛かよ>わし。 



おかえりぃ~の解析結果
おかえりぃ~の97%は嘘で出来ています
おかえりぃ~の3%は野望で出来ています

嘘なんや~あのサイト
野望まであるんや~
人はみかけによらんもんやのー



一歩前進したかも日記の解析結果
一歩前進したかも日記の76%は度胸で出来ています
一歩前進したかも日記の13%は媚びで出来ています
一歩前進したかも日記の5%は濃硫酸で出来ています
一歩前進したかも日記の4%は心の壁で出来ています
一歩前進したかも日記の2%は成功の鍵で出来ています

そんなに度胸あるのは「前進」という単語がある故か。



ぼんやり日記の解析結果
ぼんやり日記の51%は鉄の意志で出来ています
ぼんやり日記の29%は歌で出来ています
ぼんやり日記の9%はお菓子で出来ています
ぼんやり日記の6%は心の壁で出来ています
ぼんやり日記の5%は成功の鍵で出来ています

なんか今までで一番まとも(ってゆーか)な結果だ。
鉄の意志はかっこいい。
ぼんやりなのにな。
[PR]
Commented by ともか at 2006-04-06 13:54 x
これ、おもしろ過ぎ!
ともかは92%汗と涙で出来てました>_<
そうだったのか?! 納得してしまうような、、、
今からもっと遊んできま〜す。
Commented by みい at 2006-04-07 22:28 x
わお、ともかさんは“ど根性ガエル”系でしたか。
日々これ鍛錬。
人の名前でやってもオモロイですね。
同じような要素(呪詛とか汗と涙とか)ばかりかと思ったら
ひょいと「祝福」とか出てくるし。
私も呪詛じゃなくて、祝福ほしーよ(笑)

間にスペース1個はいるだけで要素が変わるようです。
Commented by ぴよ(・。・)♪ at 2006-04-09 01:33 x
ぴよ(・。・)♪の解析結果
ぴよ(・。・)♪の70%は砂糖で出来ています
ぴよ(・。・)♪の12%はマイナスイオンで出来ています
ぴよ(・。・)♪の8%は成功の鍵で出来ています
ぴよ(・。・)♪の5%はお菓子で出来ています
ぴよ(・。・)♪の5%は白インクで出来ています


なんだって(・。・)♪
Commented by 夏子 at 2006-04-09 01:35 x
夏子の解析結果
夏子の52%はやさしさで出来ています
夏子の31%はお菓子で出来ています
夏子の6%は理論で出来ています
夏子の6%はミスリルで出来ています
夏子の5%は苦労で出来ています

だそうです(・。・)♪
Commented by ぴよ at 2006-04-09 01:43 x
うちの母さん(・。・)♪

ぽこちゃんの解析結果
ぽこちゃんの53%は夢で出来ています
ぽこちゃんの42%は果物で出来ています
ぽこちゃんの4%はマイナスイオンで出来ています
ぽこちゃんの1%はお菓子で出来ています
Commented by okaeri110 at 2006-04-10 09:43
みんないいなー。
そんなにネガティブな要素から出来てなくて。
なんで「みい」は呪詛なんだ?
Commented by piyo at 2006-04-10 19:23 x
みぃの解析結果
みぃの75%は元気玉で出来ています
みぃの20%は濃硫酸で出来ています
みぃの4%はお菓子で出来ています
みぃの1%は言葉で出来ています

いい感じじゃない?(・。・)♪
Commented by みいみぃ at 2006-04-10 23:35 x
「みぃ」は元気玉なんだ・・・・
でも私は本当は「みい」なのです。
まあどっちでもいいんだけど。
これを機に「みぃ」に改名しようかなあ。
Commented by ひかち at 2006-04-12 23:02 x
「ひかち日記」の解析結果

ひかち日記の60%はやらしさで出来ています
ひかち日記の34%はマイナスイオンで出来ています
ひかち日記の3%は心の壁で出来ています
ひかち日記の3%は着色料で出来ています

「ひかちのディボーション日記」の解析結果

ひかちのディボーション日記の72%は宇宙の意思で出来ています
ひかちのディボーション日記の12%は睡眠薬で出来ています
ひかちのディボーション日記の8%はマイナスイオンで出来ています
ひかちのディボーション日記の8%は濃硫酸で出来ています

意外とあたっているところがコワイ・・・。
宇宙の意志だったのか。

そして最後に「ひかち」の解析結果

ひかちの86%は食塩で出来ています
ひかちの9%は気の迷いで出来ています
ひかちの3%はお菓子で出来ています
ひかちの1%は心の壁で出来ています
ひかちの1%は成功の鍵で出来ています

意外と嬉しい結果だった気がする。

楽しめました。ありがとう。
Commented by ひかち at 2006-04-12 23:05 x
更に本名フルネームを入れたら

●●の42%は愛で出来ています
●●の35%は気の迷いで出来ています
●●の9%はマイナスイオンで出来ています
●●の9%は心の壁で出来ています
●●の5%はお菓子で出来ています

うーむ。
Commented by okaeri110 at 2006-04-13 08:49
宇宙の意思に睡眠薬…(笑)
「愛」が42%もあるなんて素敵♪

ところで「ミスリル」ってなんの事だかわかりません。
困ったときの検索では、なんだかゲームに出てくる用語?
ミュージシャン?ヒューズの加工に用いる材料?
あたりが出てきましたが…はて。
Commented by ひかち at 2006-04-13 23:48 x
ミスリルというのは、「指輪物語」(トールキン)に
出て来る架空の金属です。
子供向けのゲーム(うちの子のやってる牧場物語)では、
金よりもダイヤモンドよりも高価で頑丈な、
最上級の金属として登場します。・・以上。
Commented by okaeri110 at 2006-04-14 11:02
指輪物語でしたか。
高校生の時から何度も読むのにチャレンジしましたが
とうとう未だに読めておりません。
トールキンの想像の賜物でしたか。
最初、ミスチルのタイプミスかと思いました(汗)
恥の上塗りをせずに済みました。ありがとう♪
by okaeri110 | 2006-04-05 20:22 | 日々の暮らし | Comments(13)