ねむい…

ねむねむ。

花粉症のくすり、ねむすぎ。
それとも自分、疲れた?
地下鉄で酔ったし。

今からまたPTA委員のお願い回りに行ってきます。

なんでこんなんやってるんやろう…

   ↑
というわけで、みんな夫や家族に怒られるらしいです
[PR]
Commented by 卯月 at 2006-04-20 18:11 x
今年度もさらに大役ですね~ みいさん。
みいさんの記事を読んでると、自分の学校で同じ役目をしてくれている人たちの苦労もわかるし、感謝の気持ちも大きくなります。
私も今年は役をやることになりました。

>みんな夫や家族に怒られるらしいです

やってる本人が一番大変で、自分のためのことではないのに、それが家族の機嫌を損ねてしまうのは本当につらいです。実際家族のことはほったらかしになるでしょうし。
家族の理解・協力があるかないか、というのは役を引き受ける上で大きな条件になりますね。
夫婦関係を映す鏡だよなあ・・って思うときがあります。
みいさんのご主人はお花見の場所取りにもいってくださるし(笑) それにしても大変そうなので、お体大切に。
(私の友人にはそんなこんなで血を吐いて緊急入院した人がいます。(^^;;)
Commented by okaeri110 at 2006-04-21 11:22
卯月さんも今年、PTAの役をやられるんですね。
もう卯月さんと一緒なら、講習会や社会見学など
いろんな情報をいただいて、楽しく企画できそうな気がするのですが。
うわ~楽しそう!卯月さんと組んで成人教育とかやりたい!(笑)
同じ学校じゃなくて残念です、ホント。
無理ではない範囲で頑張って、楽しみましょうね♪

>夫婦関係を映す鏡
ほんとにそうですね。やばいかも(汗)
いや~ん花見の場所取りの記事も読んでくださいましたか。
ほんまにバカ妻炸裂してますよ、うちは。

>(私の友人にはそんなこんなで血を吐いて緊急入院した人がいます。(^^;;)
うげ、そうなんですか。お、お気の毒に…
まったく他人事じゃないだけに何ともいえませんわ。
昨年、広報委員長だった方もそれ寸前だったらしいです。
私は、今回の方が仕事量は忙しいけれど「長」ではないので
重圧という点では少ないので、血は吐かないでしょう。
だいじょぶです。

しかし、血を吐かないからって楽だっていう話もどうかと思いますね(冷や汗)

野球行きたいようううう。
長居行きたいよううううう。
by okaeri110 | 2006-04-19 18:32 | 日々の暮らし | Comments(2)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧