焼き肉

e0053528_1291649.jpg1家族が欠けたものの一族郎党焼き肉大会。
無事、新居の庭にて初の開催となった。
パパがレンガを敷きつめて格好を付けてくれた庭。
まだガーデンというには花が何一つない状態だけれど
花より大事な焼き肉大会は挙行できたわよ。
先に子ども達に食べてもらうのは常套手段。
早くお食べ、腹一杯におなり。
そう思いながら焼き続ける親たちであった。
むふふ。

しかし、みんな飲まない人ばかりなので
(飲む人が今回不参加だった)
ビールは小さいの2缶開けたのみ。(私が、じゃないよ)
でも十分おいしい焼き肉でした。

本日はカニ付き。

めいこ、やはり血糖値はそんなに上がりません。
ごはんは2杯食べたからそこそこ上がるかと思ったけど。
焼き肉おそるべし。
でも今日はいうほど肉食べてないんだけどな。


この支度があったため
ご近所の陸上大会に行けませんでした。しくしく。
いい席チケットもらってたのに。しくしく。
幅跳びは、最近の風潮では選手自身が観客に
ビート(拍手)を求めるようである。
東アジア競技大会の時、そんな具合だったので
観客もそういう時、ノリノリになって応援に身が入る。
というわけで、幅跳びを見たいと思っていたのだが
その幅跳び女子で、日本記録が出たそうで。
おめでとう。
来年は絶対見に行ってやる。

その前にファーム試合行ってやる。
スカイマークにも行ってやる。

いつ行けるんだろう。
[PR]
by okaeri110 | 2006-05-07 01:38 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧