暇。

朝ドラも昼ドラも
なーんにも見る暇がないほど忙しく
(大体が普通の人はそうなのである)

それでは、と夜間にニュースでも見ようとTVをつけても
野球のニュースが流れるわけでもない。

交流戦後の中休みデイズらしい。

ああ。
つまらん。

交流戦日程がつまっていたので
お休みはきちんととってくれて、それはかまわないのだが
(うちはリハビリ中やら疲労中の選手多いし)
なんでこんなに暇なんだろう。

とてもとても暇なのだ。
異様に暇。
昨年より暇。

なんでだろうと考えた。
もしかして。
交流戦後の休みをわざと長くしてない?
オールスター前後の休みがその分短い?

あ、あ、もしかして。
ワールドカップの間は休んじゃえってこと?

そうだったのか。。。
だからよけいに暇なんだ。
他の国際試合も大きな大会全部スルーだし。
世界各国がサッカーワールドカップ照準なんだ。
あひー。

暇です。
つか、PTAの資料ぜんぜんまとめてないし。
電話じゃんじゃんかかってくるし。
それを受けておどおど電話連絡まわすし。
クレームくるし。
釈明に資料集めるし。
揚げ足とられるし。
あやまるし。(あたし悪くないんだけどさー頭下げとけ)

暇ちゃうんやけど、こういう時こそ気晴らしに
野球みたいなあああ。
[PR]
by okaeri110 | 2006-06-23 09:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧