人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

なんざんしょこの継投

今日のホークス-バファローズ戦、7-6で
加藤が松中にさよならヒット打たれたみたいなんですけど
なんだか豪華投手リレーで(わたしにとって、という意味)
えらいこってすなあどうも、と
ヤフーチェックしていたんですが

8回からの小刻みすぎリレー、
なんじゃいのこれ。
期待に応えられずフォアボール出しちゃう2投手も2投手なんだけど
(でも大好きだから名前出さないもん)
歌ちゃんぴしっと仕事をして
(おかえり!上がってきたんだ♪)
そのあとでカトウーカトウリレーで
(きゃー今季もしかして初?)
継投こまかっと思っていたら
加藤が9回でつかまっても投手がもういないみたいで、サヨナラ…か?

見てないのでどういう状況だったのかわかりません。
中村はんのあせりの為せるわざ?
大久保を出すつもりだったのに出せなくなったの?

てゆーかさ、本柳って先発のコマちゃうの?
日が空いたから調整登板?(確かに4球だけやし 苦笑)
(追記:前日1イニング投げてた。ますます謎)

ああああ
中継みないとわかんないよ。
こんなにも、なにもかも、わかんなくなるんだよ。

なんじゃいなこの試合。
誰か教えたってください。
TVでいいから試合見たい。
by okaeri110 | 2006-06-29 00:12 | 野球