人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

純情きらり これじゃ「温泉へ行こう!」だよ

若女将修行でドジばかり。
気合いだけは十分なお姉ちゃん。

薫もいじめられまくったからねえ。懐かしいわ。


その「温泉へ行こう!」に仲居役で出ていた池津さんは
「吾輩は主婦である」のやすこ役で大暴れ中。

今日も他人の家なのに、野良猫のようにいきなり中庭から現れる。
しかも誰も違和感おぼえてないんだもん。
見てる私だって違和感ないんだもん。
すげーよ、やすこ。
(さすがに、みどり父だけは「なんですかこの人」と言ってました)

でもって、1人でTV見て笑い声だすほど笑うことって
そうそうないんだけど
今日も昼間っから大笑いしてしまった。

ラスト5秒の「続く」ってナレーション。
まさかこんなところでナレーションくると思ってないから
不意を突かれたのよ。

この“間”
この“意外性”

またしてもクドカンにやられてしまった。


そうして今日も純情きらりではなく、
吾輩の話をしてお茶を濁そうとしているのであった。


さてさて。
「吾輩は猫である」を読みながらまたひと笑いしようかの。
(ほんまに明治の爆笑小説なり)
by okaeri110 | 2006-07-03 14:30 | 純情きらり