今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

ヨガをやってみました

PTA主催の、ヨガ教室へ行ってまいりました。

「翌日、筋肉痛で大変ですよ」と笑顔の講師のおっしゃるとおり
一夜明けた今、だるだるです。

なんか思いっきりスポーツして疲れ果てたような感覚。
2時間あまり、ヨガをやっただけなのに
ものすごーーーーくしんどいです。

ヨガは「痛気持ちいい(イタキモチイイ)」ところで止めるといいし、
無理しなくていいと講師も言われていたのだけれど
それでも普段、ろくに筋肉を使っていない自分の体には
相当な衝撃だったらしく、
朝やって夕方からはだるくてだるくて、今もそれが続いています。

ヨガの運動そのものは、体によさそうなので
家で教えてもらったいくつかの基本ポーズを
無理なく続けたいと思います。

思うんだけど、今は痛くてできない~~~~~
[PR]
by okaeri110 | 2006-07-13 09:02 | 日々の暮らし | Comments(0)