人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

ブログは私を堕落させる

堕落っつーかね。
ブログで日記を書くようになって
Webサイトをちっとも更新せんのだわ。とほほ。

ほんとにブログは楽だ。
こうやって所定のところでごしょごしょ書いて
えいっとクリックすりゃ投稿OK。

最近のブログは、ここもそうだけど簡単なHTMLもクリックポンでできるし。
少し前なら「ハイパーリンクを貼るのにはどんな呪文を…」と
ちっともHTMLを覚えない私はいちいち本を開けていたものだった。

しかも携帯からもUPできるでしょ。画像入りのも。
こう至れり尽くせりだとサイトの方にせこせこ書いて
UPするのが面倒くさくなるのですよ。

本当は、来年に向けてIDDMのページだけを独立させた方がいいと考えていて
そろそろ準備しないといけないんだけど。

それに先日の沖縄旅行があまりに素敵だったので
旅行記事をまとめた方がいいなと思っているのだけれど
も、簡単なブログに骨抜きにされちゃった私は、ふにゃふにゃ~~

人間、楽はいかんなあと思う今日この頃です。
(と、ブログだけを更新する骨抜き野郎)
by okaeri110 | 2006-09-04 16:59 | 日記について