円形○○症

タイトルの○○の中に語句を埋めよ。


というわけで、円形脱毛発見。
二度目である。

前回は数年前、後ろだったので自分で気づかなかった。
美容院に行って教えてもらった。
その時は少し治りかけてきた頃だったらしい。

今回は、こともあろうに前髪の際である。
幸いに小さいので、自分以外は気づきにくいと思う。
前髪の分け目をすこしずらすと、もう誰にもわからない程度。

ただ、これ以上大きくなるとやばいなあ。
男性の方がすだれ状態になってきて
横の髪の毛を伸ばして、無理矢理にてっぺんに流しているヘアスタイルを
たまにみかけるのだが、そうしたい気持ちがよくわかった。
私だってこれ以上、円の直径が大きくなったらそうせざるを得ない。


どたばたしているうちに、図書館から予約の本が届いたとメールがあり、
その保存期限中に取りに行けなくなってしまった。
あーあ。
どの本だったんだろう。残念だ。

さ、今から買い物行ってきます。
トムにろくな物食わしてませんし。
鍋にしようかな~。←それは料理ともいえないぞ
[PR]
by okaeri110 | 2006-09-14 10:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧