トラックバック野郎

トラバは自分からあまりしない。
トラバされるのは、関係性を感じられれば(そして有効だと思えば)
されるままにしている。

でも削除するトラックバックは結構多い。
一番多いのがご存じ英語ばっかりのやつ。
なんだかわからないので即削除。
最近、エキサイトブログでは英数字onlyのトラバは拒否できるようになって助かった。

あとは日本語だけれど、明らかな誘導トラバは削除。
誘導トラバでも、これなら誘導されてもいいや、というショップは
そのままにしたものもある。
うちみたいなところにトラバしても仕方ないとは思うけれど。

それから、勘違いトラバ。
以前の記事で、パンク占いの紹介をしたのだが
その記事に「パンク修理なら」というトラバがついた。
ツボに入った。

ありがとう。
こういうの狙ってくれよ。

と思っていたら、ライオンズ戦の記事で温泉誘導トラバが。
なんでやねん、と思ってよくよくみたら「福地温泉」

ありがとう。
機械的にトラバかけてるんだろうけど、あちこちのライオンズファンブログで
福地温泉がトラバかと思うと、ちょっと笑えた。
[PR]
by okaeri110 | 2006-09-20 14:26 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧