人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

どんどんストーブ・リーグ

楽天の戦力外
ああ、きてしまった…
文句は言えまい。
言えまい。言えまい言えまい。(言いたいんやろっ)

金田、好きでした。左投手好きとしては
往年のブルーウェーブ憎たらしい左投手陣の横綱として
(当時はライオンズファンだったからねえ)
ク・デソンと共に煮え湯を飲まされておりましたから。
ブルーウェーブを応援するようになって、思う存分彼を応援できて幸せでした。
チームはぼろぼろでしたが。

彼は現役続行を希望。うーむ。

他の戦力外選手。
酒井忠晴内野手(36)玉木重雄投手(35)益田大介外野手(32)戸叶尚投手(31)矢野英司投手(30)佐藤和宏投手(29)

と、とかぴょん。。。を初めとして
みんなみんな私の許容範囲の人々だよ。

谷中はまだ言われてないか。そうか。
そう考えると山崎はめちゃ頑張ったんだなあ。

あかん頭が回りません。
これからこういうのがばんばん続くので、私の心は冷え冷えなり。
by okaeri110 | 2006-09-28 17:00 | 野球