人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

人事と戦力外通告

サーパス新監督は住友平さん。
阪急OB復活。

大石さんは一軍ヘッドに。
外国人監督じゃなかったらこの人が監督かもと思っていたから
ここまでは定石だとして

オリックス・バファローズでは、中沢伸二サーパスチーフ兼バッテリーコーチ、谷村智啓サーパス投手コーチ、藤井康雄サーパス打撃コーチ、杉本尚文ブルペン兼育成コーチに対し、来季の契約更新を行わない旨を通告しましたのでお知らせいたします。

藤井さんは?藤井さんには一軍の話がなかったの?
なんで?藤井さんどうするの?
太ったからだめなの?←ええいこんな時でもボケたいか

ええええ、藤井さん斬ったの?
ユニ着せないの?
そんなに阪急-ブルーウェーブ系列嫌いなのぉ?



続報を待ちましょう。


戦力外通告、おそるおそる公式ニュースのリンクをチェックしてみると…

本日、6選手に対して、来季の戦力外通告を行いましたのでお知らせいたします。

・野村宏之   ・小川裕介   ・吉原孝介   ・三木 仁   ・中本和希   ・小島昌也


わかっちゃいるけど、これを読むのはいつも胸が痛いよ。
こんなことならもっと試合を見に行ってあげればよかったって思う。
それもできないんだけど。
しくしく。

まだ序の口だなあ。
どきどきする日々ふたたび。


<追記>
藤井さんの真相つーか。
スカウトになれ、か
いや~。
ノリがユニ着るんなら藤井さんにユニ着てもらわなくちゃ。
社長、まだ相川が育ってないんです。

相川といい日高といい、天然物は育ちにくいんですから。

おら、もういっちょスポニチ大阪
藤井さんはBWの象徴なんだけどなあ。
BWを消した人々には、知ったこっちゃないか。
by okaeri110 | 2006-10-06 11:49 | 野球