10月はカレンダーびっしり

どんどん詰まってきてるかんじです。

仕事もだし(お金をもらう仕事、という意味では無職ですが)
自分の中の挑戦する心もキツキツになってます。

本当はがんがんに英語の勉強するべき時期なんだけど。
トムといて、彼自身がストレスを感じているのは
ちょっとした会話でも相手に伝えられない、という感覚では。
それは私も常に感じている事なので、ああ同じように思ってるな、
というのはわかるのです。

だから、私も歩み寄りをしたいと思ってるんだけど
ごはんも作らなくちゃいけなくて
で、わたしは人にごはんを作るのが、ものすごく苦手分野で。
主婦やっててそれはないだろう、というみなさまの憤慨なお気持ちも
わかるのでございますが、
黒人みんなが100メートルを10秒で走れるわけではないし
スイス人みんながヨーデルを上手に歌えるわけでもないし
日本人みんなが空手の初段なわけでもないように
毎日ごはんを作っていても料理が不得意な人もいるのです。

………
ああ。んなこと書いてて空しい。
(毎日作っているにもかかわらず、というところがミソだな)

頭もまだハ○たままだしなあ。
(生えそろうまで半年かかるのは知ってるけど)

でも、また上昇気流に乗ってがんばりますよ。
とりあえず今朝は、昨日の教会の残り物でサンドイッチをば。
(私の顔を見ると余り物を持たせてくれる教会のMさん、ありがとう)
[PR]
by okaeri110 | 2006-10-09 06:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧