人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

世界体操選手権

10月に入ってから、ひっそりと心にしまっていたこのネタ大会。
そうなんですよ今やってるんですよ。

ああこんな時はBS1が見られたらどんなによかったか。
でも衛星契約の値段の高さに目をむきだしているので
(NHKって高いよ)
地上波でいっぱい放送してくんないかなあと指を加えていた。

とうとう今夜の深夜1時から男子団体総合の録画放送がある。
ううう、昔はぶち抜きでずっと中継してくれてたのになあ。
衛星放送があるからって全部そっちに回されるんだもん。

ちなみに団体のニュースは今朝みました。
中国が1位になるのはわかってたんで、でも点数の予測がつかないから
日本が何位になるとか考えられなかったんですが。
なんかアテネの時と同じ流れで、日本は床から始まって
(予定通り下位スタートですか)
最後は鉄棒って、こりゃリアルで見てたら胃袋飛び出そうだ。
選手はどんだけ心臓強いんでしょうね。
各国の選手もミスが出るし。ほんま怖いわ。

もちろん最後は冨田の鉄棒でした。
ニュースで見てて声出ちゃった。

また録画で見ても声だすでしょう。
残念。

水鳥くんが板長みたいなヘアスタイルになってて、なごんだよ。

女子では黒田がとってもがんばったみたいね。
段違い平行棒で種目別に出られそうかな。

体操の記事は、またがんばって書きます、今度こそ。


あああ、でも週末は日本シリーズなんだよう。
by okaeri110 | 2006-10-18 10:58 | スポーツウォッチング