今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

おともだち、泊まりにくる

おともだちがお泊まりに来た。

いつくるのかわからなくて、でも来るのだけは決定していて、
「何時にくるの?」とメールしたけど返事なくて
我が家までの道のりも知らないはずだし
どうなるんだろう、と思っていたら
自力で自転車こいでやって来ようとしていたらしい。
みっふぃが迎えに行ってくれて無事、家に到着。

夜も遊んで、
おともだちハンドメイドのチョコ・バクダンケーキを奪い合うように食べて
寝る前にお友達のフィットネス講座を見学して眠りについた。

朝になると、エレクトーンを弾いてくれた。
なんかその、朝からすんごい優雅でしたよ。
ピアニストさんが勝手に弾き語りしてくれてるんだもん。
素敵な音楽と紅茶とブレックファースト。
まあ、優雅なマダムの朝。

寝不足だけど、まったりいい日でした。
他の人も遊びにきてね。
[PR]
by okaeri110 | 2006-10-31 18:58 | 日々の暮らし | Comments(0)