11月の検診日

今日も母だけ行った。
A1cは5.6%

9月も10月も2度の「あちゃちゃ~」な低血糖があった。
いづれも夕食後なので要注意、ということと
朝から低いなーという日は
普段より夕食前の超速効を少し落としてみましょうということに。

10月の2度目のは理由がよくわからないだけに
(LOが出た日ね)
慎重にいくしかないよね。

ここ数日で急に寒くなったので
インスリンの効き方もまた変わってくるだろうから
しばらく様子をみることにしよう。

思ったより早く終わったので、少しぶらぶらショッピング。
といっても、おもちゃ屋さん、本屋さんといういつものコース。

おもちゃ屋さんでは今年のアドベント・カレンダーをゲット。
毎年ここで購入するのを楽しみにしているのだ。
アドベント・カレンダーは子ども達も好きなのだが
毎年それぞれの窓を開ける際、きれいにめくれなくて破れてしまったり
開けてないはずの日付のところが勝手に開いてきたりと
毎回トラブルが起こっていた。
なので、今回は丈夫さ一本やりで選択してみた。
かなり地味なものになっちゃった。
[PR]
by okaeri110 | 2006-11-08 13:24 | IDDM | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧