今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

久しぶりに

笑って話せる友人達とランチをした。

PTA役員メンバーとは、どうしても緊張感があるので
豪快に笑って、くだけた話をすることができない。
そういう雰囲気じゃないのだ、実に。

そういうこともあって、今日は久しぶりにお誘いを受けて
「あ、あ、行く!その集団に入れて~仲間に入れて~~」というかんじで飛び出した。
子ども達の学習発表会の合間だったし
家にはトムがいて、ランチを作ってあげないといけなかったので
ささっとチャーハンだけ作って、ラップかけて
トムごめ~んって感じで出ていった。

でも、今日は行けてよかったよ。
忙しかったけど、ここも私の居場所だって思えて。
[PR]
by okaeri110 | 2006-11-17 22:34 | 日々の暮らし | Comments(0)