たまには外出

ゴスペルレッスンの記事を書いたところだが
ただいま、喉が少しイガイガしてまして
歌うと咳が出るので練習できません。

と、またまた言い訳をしつつ、今日はお買い物に行った。
寺内に行くと言ったら、トムも行くというので
私のお友達と三人で出かけることにした。

本当は来週、たくさんの人たちと寺内へ行くことになっているのだが
先に見て買う物を確認しておこうと思ったのだった。
(私にしては用意周到すぎる行為だ)

ねらいはル・クルーゼの鍋。
2万円を切ったら買おうと思っていた。
一応、切れてはいたんだけど…種類が少ない。
どうしようかなあ。
オレンジしかないし。
ちょっと考えよう。めちゃくちゃ重いしね。

あとはかごを買おうか買うまいか。

面白いジュースを見つけたので、それもクリスマス・プレゼントで
買おうかなと思っている。うふふ ←気持ちわるい

思ったよりクリスマスデコ関連が少なかった。
10月終わりに行った松屋町の方がいろいろ買えたな。
でも気持ちがクリスマスに向かってなかったので買えなかった。

これからは前倒しの気持ちを持たねば。
せかせかするなあ。
[PR]
by okaeri110 | 2006-11-28 19:05 | おかいもの | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧