朝食つくってもらう

e0053528_802384.jpg

トムが早起きして(といっても7時過ぎだが)
朝食を作ってくれた。
ポーチドエッグ・オン・ザ・トースト

こうやってぐちゃぐちゃにして食べるそう。
美味しそうに見えないけど美味しかったです。

イギリスの朝食or昼食には、よくこれが出るらしい。
朝食だと、これとソーセージ。

ポーチドエッグには少し酢を垂らすので
「ビネガーは?」と聞くと
「ノー!クレイジー」と言われてしまった。
よくよく話を聞いてみると
私は「into the びねがー」と言ったので
トムはお酢をぐつぐつお鍋で煮て
その中に卵を入れると思ったらしい。

そりゃクレイジーだわなあ。
すんませんなあ私の英語こそクレイジーでさ。
[PR]
by okaeri110 | 2006-12-20 08:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧