今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

2007年

なかなか気持ちの切り替えができない自分には
新しい年からはじめる…というシステムはとてもいいですね。

というわけで
本年もよろしくお願い申し上げます。

年賀状はかなりパスさせていただいております。
ごめんなさい。


昨夜、カウントダウン祈り会に出席した。
人数は…8名。あはは。
でもみんなで心をこめて主にいのり、宣言していく中で
悔い改めと新しい年への期待を持つことができた。

新しい年、もっと激動の年になるのだろう。
その中で何をしていくことができるだろうか。

しもべは聞きます、主よお話ください。
私は主のはしためです。お言葉どおりこの身になりますように。
ここに私がいます。私をつかわしください。

そんな風に、自分も言える年でありますように。


お雑煮の用意も何もできていないんだけど、ごめんなさい。
今からがんばります。
[PR]
Commented by vabene-miyu at 2007-01-04 23:26
あけましておめでとうございます!
みいさんの日記を読んであははーと笑ったり、そうそう!とうなづいたり
ときどき考えさせられたり。
今年も楽しみにしてます。
よろしくお願いします!<(_ _)>
Commented by みーくんママ at 2007-01-05 17:51 x
あけましておめでとうございます!
みいさんの更新、DM以外でもいつも楽しみにしています(^^♪
今年もいろいろお忙しいことと思いますが、こちらもがんばってください!
今年もよろしくお願いしまーすm(__)m
Commented by okaeri110 at 2007-01-06 00:13
>あかねさん、みーくんママさん
おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

あかねさんも超・多忙ですが
自己実現めざしている故パワーも出てきますね。
ほんと応援してるから、いつか絶対うちで仕事してください!

みーくんママさん、めいこのことではいまだに戸惑う日々です。
でも大人になって結婚して元気な赤ちゃん産んでいる、
そんな先輩達の声を聞くと、おーしおし、と希望がわいてきます。
お互いいっぱい抱きしめて愛してあげましょう~
で、たまにはパパにも愛情を…(笑)
by okaeri110 | 2007-01-01 07:24 | 日々の暮らし | Comments(3)