今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

子どもを見送った後の主婦は

こんなことやってるんだぞ~

数日前「はなまるマーケット」にチャンネルを合わせると
TV画面の右下に、なにやら踊っている美しい小人さんが。
「5分間タヒチアンダンスでエクササイズ」みたいなことらしい。

おお、と思った私ものせられた。
ベランダのカーテンが閉まっているのを目で確かめて
絶対に絶対に誰にも見られていないのを気にしつつしたですよ。

誰も見てないってわかってるのに
すんごい恥ずかしいのは何故でしょう。

5分終わった頃にはへとへと。
これかなり効きます。
いいです。
TVでぼーっとスーパーの袋のたたみ方を横目で見つつ
「ふん、笹アメのたたみ方なんて結婚前からやってるわい」と
文句をいう暇もないほど必死でしたけど。

タヒチアンダンス。
お腹にも効くけど腕が痛い~。
主婦の二大お悩みお肉、お腹と二の腕エクササイズ。

しかし、全国の主婦というか成熟した女性たちが
TVの前でこのダンスをやってると思うと恥ずかしい。
それに自分も混ざってると思うと、書きながら赤面だよ。

でもすごくいいアイデアなんで
納豆ばっか喰ってるあなた、こちらをどうぞ。
[PR]
by okaeri110 | 2007-01-19 09:15 | 日々の暮らし | Comments(0)